sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍る滝

<<   作成日時 : 2014/12/18 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

3日、10日と2週続けて行った石樋の滝。

今回は、積雪が多いとこで20cm程積もっていた。
雪の積もる山道を約20〜30分程歩くがその雪道には
幾つもの獣の足跡が残されていた。
朝方9時頃だが一人で歩いて行くと不安と怖さで何度も
立ち止まって戻ろうとするが、滝の写真を撮りたい一心で、
滝にたどり付いたが、不安な気持が先立ち肝心な三脚を
持ってくるのを忘れてしまった。

画像



画像


撮影地:嬬恋村 石樋の滝 撮影日:2014/12/10日 カメラ:α77 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM ◾SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうこんな感じですか
今年は寒いわけです
三脚はあったにこしたことはありませんが綺麗に撮られていますよね(^^)
しーたけ
2014/12/21 21:04
奥まった遊歩道を一人で歩いて行くと不安です。
しかし、自然美に勇気を頂きたどり付く事が出来ます。
山岳写真家の凄さを実感します。
tomo
2014/12/22 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
凍る滝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる