sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷柱 その1

<<   作成日時 : 2014/12/20 15:06   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

急激な寒さで滝にできた氷柱も日増しに大きく成長していることと

思われますが、今回は10日の石樋の滝の氷柱です。
三脚を忘れなければもっと違った撮り方もできたかな・・・??
アンダー気味で氷の質感を表現しました。

画像



画像



撮影地:嬬恋村 石樋の滝 撮影日:2014/12/10日 カメラ:α77 レンズ:◾SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雫が良い感じで垂れてきていますね
私も年が明けたらどこかつららを撮りに行きます(^^)
しーたけ
2014/12/21 21:06
今年は寒さが急激でしたから早くも氷柱が撮れました。
埼玉県は奥秩父方面は氷柱の有名な場所がありますね。
お互いに頑張りましょう。
tomo
2014/12/22 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷柱 その1 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる