sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 白衣観音

<<   作成日時 : 2014/12/21 10:37   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

今月14日の双子座流星群を撮り損ねてしまいました。

仕方ないので、高崎市の観音山にそびえる白衣観音様と
星を絡めた写真を撮りました。
双子座流星群の様な流れ星をイメージした写真に合成しました。

画像



画像



撮影地:高崎市観音山 撮影日:2014/12/17日早朝 カメラ:α99 レンズ:◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白衣観音と星の組み合わせ凄いですね
1枚目、観音様を中心に世界が回っているようで面白いです(^^)
しーたけ
2014/12/21 21:07
白衣観音は前々から狙っていたんですが、
程よい月夜の灯りが観音様を浮き上がらせてくれました。
月の光跡を撮るのを失敗しました。(泣)
tomo
2014/12/22 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
白衣観音 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる