sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼け

<<   作成日時 : 2014/12/25 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残り僅かになりそろそろこんな朝焼けの写真が撮りたくなりますね。

12月10日に撮った写真ですが積雪が多からず少なからずで良いタイミング。
また、雪雲が日の出に赤く染まっていい感じです。
そして、アップで撮った浅間山がもう少し赤く染まってくれれば文句なし
なんですが自然美は思うようになりません。

画像



画像


撮影地:嬬恋村 撮影日:2014/12/10日 カメラ:α77 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自然が作り出す世界は本当に気まぐれですからね
なかなか思うようにはいきませんので難しいけど・・・やはりはまりますね
しーたけ
2014/12/30 21:49
しーたけさん。
メールの確認が年明けになってしまいました。
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。
tomo
2015/01/01 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝焼け sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる