sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝風景

<<   作成日時 : 2014/12/28 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の冬は厳しい寒さですね。

その寒さを表現するような雲が垂れ込めた風景を撮ってみました。
今年も後残り僅かですが風邪を引かないように頑張りましょう。

画像



画像



撮影場所:嬬恋村 撮影日:2014/12/10日 カメラ:α77 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tomoさん、こんばんは。
嬬恋村からの浅間山、雄大で大好きな場所です。
寒そうですが、それもまた魅力ですよね^^
いつも暗いうちからの撮影お疲れさまです。
ここでの朝焼けはあまり経験が無いので新鮮ですよ。
今年も様々な作品をみせていただき、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
kazu-m
2014/12/28 21:49
kazu-mさん。
嬬恋村から浅間山を背景にした景色が大好きなんです。
また、満天の星空も、キャベツ畑の雪風景も撮影ポイント
が沢山ありこれからも撮り続けいたと考えています。
こちらこそお世話になりました。
来年も健康に気を付けて写真を撮り続けましょう!
良いお年を\(^^)/。
tomo
2014/12/29 10:36
朝方は寒いですね!
暑い暑いと言っていたと思ったら今度はこの寒さですからね
嬬恋の朝は寒かったと思いますが素晴らしい写真ありがとうございます(^^)
しーたけ
2014/12/30 21:55
しーたけさん。
近年は天候不順続きで色々大変ですね。
嬬恋は吹く北風が特に冷たく感じます。
しかし、ロケーションは良いですね。
tomo
2015/01/01 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝風景 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる