sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS カラ松の丘

<<   作成日時 : 2014/12/08 16:04   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

嬬恋村のカラ松の丘を久しぶりに撮ってみました。

高原キャベツ畑は冬の眠り。そして風花の白い粉雪。
空には強い北風に流される雪雲も彩りを添えてくれました。

画像



画像


撮影地:嬬恋村 撮影日:2014/12/03日 午後 カメラ:α7s レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのカラ松の丘は北海道を思わせる風景ですよね
地元だったら四季を通じて追いかけているでしょうね(^^)
しーたけ
2014/12/12 17:09
嬬恋は結構遠いんですね。
車で約2時間掛かりますから。
もう、撮り飽きた場所なんですがどうしても
足が向いてしまうんですね。(笑)
tomo
2014/12/12 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラ松の丘 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる