sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚眼で星の光跡

<<   作成日時 : 2014/12/10 13:41   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

公園の小高い丘にカメラをセットして魚眼で撮ったら小高い丘が

丘でなく窪地に変身してしまった。(笑)
街外れの公園なんですが街の光害で星屑が少なく寂しい。

画像



画像


撮影地:前橋市大室公園 撮影日:2014/11/19日 カメラ:α7s レンズ:◾SIGMA 10mm F2.8 EX DC FishEye

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここはたまに鳥を撮りに行きますが魚眼で星を追いかけるとこんな感じになるのですね!
ちょっと想像できなかったというか改めてこんな感じになるんだという思いで拝見させていただきました
しーたけ
2014/12/12 17:11
しーたけさんは野鳥もとるんですかーぁ。
鳥の写真を楽しみに待っていますよーぉ。
小高い丘から魚眼レンズを使って撮るのは失敗作ですね。(泣)
超広角レンズがオススメですね。
tomo
2014/12/12 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚眼で星の光跡 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる