sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝風景

<<   作成日時 : 2015/01/17 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

夜明けの空にはおぼろ月が鱗雲を染め、東の空は朝焼けに

赤く染まり時間とともに明るさを増し、次第に昇る朝日が雪原を
照らし、近くのスキー場も目覚め騒々しくなった。

画像



画像



画像



撮影地:嬬恋村 撮影日:2015/01/14日 カメラ:α99 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
徐々に明けていく朝風景。
素敵ですネ
相当寒かったと思いますが・・・組み写真で見ると希望をイメージさせてくれますね
しーたけ
2015/01/17 22:27
しーたけさん。
撮影ポイントを物色中なんですが、なかなか良い
場所が見つかりません。
嬬恋周辺を彷徨いて撮った写真なんですね。
この朝の気温は−10℃程でした。
tomo
2015/01/18 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝風景 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる