sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜の夢

<<   作成日時 : 2015/01/22 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

前回は撮り始めて10分程で雲に邪魔され退散しましたが、

今回は天気に恵まれキレイな星空と観覧車を絡めて撮る
事が出来ました。おぼろ月夜に浮かぶ観覧車がいい感じ。

画像



画像



撮影日:2015/01/14日 カメラ:α7s レンズ:◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
前回は10分で邪魔ものが入ってしまったんですね。
今回は60分位だったのでしょうか?道路を走る車のライトは大丈夫なんですか?
信徳
2015/01/22 20:52
信徳さん。こんにちは。
真夜中の2時頃ですから殆ど車の往来は少なく
遊園地の観覧車ですから車道から離れていますから大丈夫です。
今回は、露光時間15秒、240枚撮った写真を比較明合成
しました。タイマー付きリモートコントローラーがあれば
簡単に撮影できます。
tomo
2015/01/23 10:43
この観覧車は華蔵寺ですか?
1枚目なんだか目が回りそうです(><)
真夜中の2時・・・私爆睡してます(笑)
しーたけ
2015/01/23 22:30
しーたけさん。
加齢になると早起きが出来るようになるんです。(笑)
この場所は華蔵寺じゃないですよー。
早朝から煩くすると近所迷惑になるので撮影場所は
公表しない方がよいと思っています。
申し訳ないですね。
tomo
2015/01/24 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
一夜の夢 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる