sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝虹

<<   作成日時 : 2015/01/27 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

前回に引き続き同じ場所で撮った滝の写真ですが時間が

経つに連れて滝に射す陽光がキレイな虹を描いてくれました。
素晴らしい自然美に釘付け。無我夢中で撮りました。

画像



画像



撮影地:菅平高原 撮影日:201501/14日 カメラ:α99 レンズ:◾SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自然て不思議ですね。この美しい光との出会いは二度とないわけで。瞬撮、お見事です。
achisi
2015/01/27 22:23
自然が作り出す芸術はどれも素敵ですネ
見事な虹に見とれてしまいました(^^)
本当にきれいですね
しーたけ
2015/01/28 19:58
achisiさん、コメントありがとう御座います。
滝の写真を撮り始めて30分〜40分程でそろそろ
帰ろうかと思っていたところに虹が現れたので
ラッキーでした。此程までに鮮やかな滝に架かる
虹は初めてでした。
tomo
2015/01/29 17:29
しーたけさん、コメントありがとう御座います。
滝を撮って帰り支度を始めた時に現れた虹です。
滝の飛沫の影響などで虹が色濃くなったり薄く
なったりその変化が面白い。
無我夢中で撮ったので寒さなど忘れていました。(笑)
tomo
2015/01/29 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝虹 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる