sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢物語

<<   作成日時 : 2015/01/16 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

休日の絶好の星景を撮るチャンスがやって来ました。

満天の星空。そして、程よい月明かり寒さは−5℃ぐらいかな。
しかし、カメラをセットすれば後は車の中で一休み。
1時間の星の光跡は撮影終了。
星景の撮影は大部慣れて来ましたが、月景は未だにわからず、
何回も失敗しています。
月の動きが複雑でよくわかりません。(泣)

画像



画像



撮影日:2015/01/14日 カメラ:α99 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに夢物語といった写真ですね
星を止めた写真、流した写真ともに良い味出していますね
しーたけ
2015/01/17 22:25
しーたけさん。
ありがとう御座います。
実は、ラブジョイ彗星を撮ろうと出かけたが、
正面の立木の直ぐ上にオリオン座があり、ラブ
ジョイ彗星はオリオン座より下に位置しているらしく
撮る事が出来ませんでした。(泣)
tomo
2015/01/18 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢物語 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる