sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 日の出

<<   作成日時 : 2015/02/24 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも最近は写真を撮るタイミングが悪く、

また、天気にも恵まれず写真を撮りに行けません。
ストレスがたまり身体に善くないですね。
今回は、日の出と日の出に染まる妙義山を載せてみました。

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん やはり日が昇る瞬間はいいですね
希望が見えるというかなんというか・・・
独特な妙義の山が朝焼けで染まってきれいですね
しーたけ
2015/02/24 19:53
しーたけさん。
日の出の風景は何時も感動します。
一日の始まりなんですが、自分は星景を撮った
後なので眠くってしょうがない時間ですね。(泣)
本当は、冠雪の妙義山の朝焼けを撮りたいが
タイミングが合いません。(泣)
tomo
2015/02/26 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
日の出 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる