sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS スズメの舞い

<<   作成日時 : 2015/02/09 10:59   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

スズメの写真を沢山撮ったので載せてみました。

人里にいるスズメなんですが人間にたいする警戒心が
強くちょっとの動きでも飛び去って行きます。

画像



画像



画像



撮影日:2015/01/28日 カメラ:α99 レンズ:◾TAMRON SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私が行ったときは雀ちゃんはいなかったですね
セキレイは不規則な動きでよく飛んでいましたが・・・
白鳥の方がよほど人に慣れていますよね(笑)
しーたけ
2015/02/14 21:55
しーたけさん。
スズメは沢山居ますが縄張りを移動するそうです。
ちょうどタイミングが悪かったんですね。
出演料を払わないと駄目なんですね。(笑)
tomo
2015/02/15 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズメの舞い sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる