sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 白鳥の湖

<<   作成日時 : 2015/02/14 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

この写真を見ると色んな想像をすると思いますが、

只単に白鳥の争いでケンカをしているシーンを
500mmの望遠で捉えた写真です。
それをあえて白鳥の湖とタイトルを付けてみました。


画像



画像



撮影地:埼玉県 撮影日:2015/01/28日 カメラ:α77 レンズ:◾TAMRON SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
餌をゲットした後は必ず喧嘩が始まりますね(笑)
とくに幼鳥が多いような気がします
いやぁそれにしても激しいですね
しーたけ
2015/02/14 21:59
しーたけさん。
こんなシーンに出くわした事が無いですか?
今年も二三度遭遇することが出来ました。^^
只、何処ではじまるかわからないので撮るのが難しい。
同じ様な写真で昨年は「全国ふるさと自慢フォトコンテスト」で
ニコン賞を頂きました。・・・滅多にないおことですが。^^;
tomo
2015/02/15 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
白鳥の湖 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる