sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS スローシャターで遊ぶ

<<   作成日時 : 2015/02/16 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

白鳥をスローシャターで撮って遊ぶのが大好き。

1/20で撮った写真ですが、白鳥の顔が消えてしまったのが残念。
これからの課題は、顔が残る写真が撮りたいです。


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここまで来るとカメラを使ったアートですね
もう少しするとお別れの季節。
私もあと何回か出かけようかと思います(^^)
しーたけ
2015/02/17 21:14
しーたけさん。
レンズで楽しめる世界を撮ってみたいので遊んでみました。
荒川の白鳥は桜見物してから帰るらしいですよ。(笑)
スズメにもチャレンジしてみて下さい。
tomo
2015/02/19 10:35
久しぶりです。毎週撮影に活躍しておられるようで、すごいですね。色々な写真を
素敵に撮られる、腕があり本当にうらやましです.いつもコメントご無沙汰でごめんなさい。毎日雪の日ばかりで、春がまちどうしです。
きよひで
2015/02/20 09:53
きよひでさん。
ご無沙汰しています。
冬は白鳥を撮って楽しんでいます。
時には、戸隠高原スキー場で滑りながら
素晴らしい雪景色でも撮りたい心境です。
近々、菅平周辺で合流しませんか?
tomo
2015/02/20 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
スローシャターで遊ぶ sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる