sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 止める

<<   作成日時 : 2015/03/24 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

滝に架かった虹を高速シャターで止めて撮ってみました。

ISO:3200 SS:1250で捉えた写真です。 
意外にピント合わせが難しい。


画像



画像



撮影日:2015/03/17日 カメラ:α99 レンズ:SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなく幽玄さを感じさせてくれますね!
雫と虹の組み合わせはあまり思いつきませんでした
しーたけ
2015/03/30 22:18
しーたけさん。
滝に架かる虹を止めるとどんな感じになるかと
思って撮ってみましたが中途半端な写真になってしまいました。
SSを1/2000〜1/3000位で撮ればよかった様な気がします。
そうすれば、もっとシャープなピント合わせが出来たかも?
tomo
2015/04/01 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
止める sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる