sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝に架かる虹

<<   作成日時 : 2015/03/19 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

急に春めいた為か天気が安定しません。

漸く、定休日に天気に恵まれ撮れた滝の虹。
明暗の差があり露出の調整が難しかったが
メリハリのある写真が撮れました。

画像



画像


撮影日:2015/03/17日 カメラ:α99 レンズ:SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
不思議ですね、光の作り出す姿。素晴らしい作品ですね!!
achisi
2015/03/19 22:46
achisiさん。
コメントありがとう御座います。
木漏れ日射す滝はスポットライトの様な現象で
メリハリのある写真に仕上がりました。
今まで撮った滝虹の中で今回が一番良い写真になりました。
tomo
2015/03/20 20:56
先日は、有難うございました。滝の写真見せてもらいました。素晴らしい虹がとれましたね。凄い色の仕上がり見とれました。  構図もやはりすばらしです、嬬恋牧場はどうでしたか,また春には何処かでいっしょに写真を撮りたいですね楽しみにしています。
きよひで
2015/03/21 22:24
きよひでさん。
先日はお世話になりました。
天気に恵まれラッキーで、木漏れ日が好勝しました。
きよひでさんもさぞかし素晴らしい写真に仕上がって
いると思いますが拝見出来るのが楽しみです。
嬬恋牧場は雲に覆われて駄目でした。

こちらこそ、一緒に出かけてご指導お願いします。
それから、撮影用のマントを作りました。
雲台も近々ゲットできそうです。
何時も、ありがとう御座います。
tomo
2015/03/22 10:49
明暗が強いのでプロジェクションマッピングのような感じですね
虹が輝いて見えます!
しーたけ
2015/03/22 20:47
しーたけさん。
木漏れ日の威力って凄いですね。
背景が黒くつぶれて滝と虹の競演です。(笑)
tomo
2015/03/22 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝に架かる虹 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる