sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 眺望に咲く その2

<<   作成日時 : 2015/04/22 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回も妙義で撮った桜の写真を載せてみました。

右往左往しながら撮った写真ですが同じ様な
構図になってしまいました。


画像



画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

妙義山並みと前景の桜が見事にマッチしてますね。とても綺麗。

写真の評価は難しくてよくわかりません。
使っているモニターによって見え方が全く違ってしまいますし。
同じ画像を見ていても、全く違った印象だったりするんでしょうね。
achisi
2015/04/22 21:14
妙義のような岩山と桜の組み合わせってそうある組み合わせじゃないですよね
モノクロで撮るとなんか中国の墨絵っぽくなるかも知れませんね(^^)
しーたけ
2015/04/22 22:15
achisiさん。
コメントありがとう御座います。
写真の評価は人それぞれ違いますので自分が良いと
思った写真が一番なですね。価値観が違いますから。
最近、自分でもその様に思って撮っています。
tomo
2015/04/23 10:51
しーたけさん。
コメントありがとう御座います。
妙義は奇岩の岩山ですよね。
それを、モノクロで撮る発想がいいですね。
今度、挑戦してみたいと思います。
アドバイスありがとう御座いました。^^
tomo
2015/04/23 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
眺望に咲く その2 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる