sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 春うらら

<<   作成日時 : 2015/04/28 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

残雪のアルプスと菜の花畑そして桜を絡めた写真を

漸く撮る事ができ感激しています。
欲を言えば大木の桜の木が欲しかったが何とか
アングルでカバーしたつもりなんですが・・・??
天気に恵まれたことに感謝!カンシャ!


画像




画像




画像



撮影地:長野県 撮影日:2015/04/22日 カメラ:α99 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
菜の花と桜、そして雪残る山々
良い組み合わせですよね!
こういった感じで撮ってみたいです(^^)
しーたけ
2015/04/28 22:48
まさに春、そろい踏みといった感じですね。
三位一体、すばらしい景色!
achisi
2015/04/29 00:23
日本アルプスに桜に菜の花・・・素晴らしい景観ですね
実際に行ってみたいです!!
が・・・私はまだ雨男かもです!?
宮星
2015/04/29 18:08
しーたけさん、春本番ですね。
この三点セットは毎々から撮ってみた被写体でしたから
撮れて満足しています。
しかし、時間帯が中途半端なのでメリハリのある
写真には仕上がらず残念でした。
tomo
2015/04/30 10:55
achisiさん。
コメントありがとう御座います。
念願の三位一体の写真が撮れました。
次回は撮る時間帯を考えて撮感動のある
写真に仕上げたいですね。
tomo
2015/04/30 20:24
宮星さん。
コメントありがとう御座います。
この様な写真を撮りたいと以前から願いが地元の
カメラマンお陰で叶えられました。
現場に立ちますと写真以上に感動されると思います。
tomo
2015/04/30 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
春うらら sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる