sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬくもり

<<   作成日時 : 2015/04/03 19:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

初夏を思わせる様な陽気から一夜で寒の戻り。

北風が強く吹き寒々とした気温の中で春光に照らされ
春の妖精カタクリのぬくもりをカメラに収めてみました。

画像



画像



カタクリの咲いている場所にこんな殻が目に付いたので撮ってみました。
画像



撮影地:小串 撮影日:2015/03/25/日 カメラ:α77U レンズ:◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カタクリを柔らかく綺麗に撮られていますね!
開き書けた花びらも好きですしピンと張った姿も好きです
なにより光を浴びて透けた花びらが好きです(^^)
しーたけ
2015/04/03 21:28
しーたけさん。
花撮りは不得意なんですね。
なので、しーたけさん写真を参考にさせて頂いています。
透過した花は魅力的で大好きですね。
tomo
2015/04/05 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬくもり sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる