sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 工場の夜景と星景

<<   作成日時 : 2015/04/04 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

工場の夜景を絡めた星景が撮りたくなり安中市の

東邦亜鉛精錬所に早朝出かけてみました。
360枚撮る予定が撮影場所探しで手こずり
40分程で夜明けとなり途中で止めました。

画像



画像



夜明け前の映像を絡めるとこんな感じになりました。
画像



撮影日:2015/03/25日 カメラ:α77MU レンズ:◾SIGMA 10mm F2.8 EX DC FishEye

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか今までの星景写真と違いずいぶんダイナミックな感じを受けます
どこかなと思ったら安中までお出かけされたのですね
お疲れ様です(^^)
しーたけ
2015/04/04 21:03
しーたけさん。
前々からここの工場の夜景を撮ってみたいと
思っていたので実現しました。
しかし、撮る場所の物色に苦労しました。
もう少し高台から撮ってみた被写体ですね。
tomo
2015/04/05 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
工場の夜景と星景 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる