sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜景と桜

<<   作成日時 : 2015/04/06 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の桜は一斉に咲き誇りました。

休日は天候に恵まれず撮る機会ののがしたので
仕事が終わってから近くの観音山に夜桜と高崎
市街地の夜景を絡めて撮ってみました。

画像



画像



撮影日:2015/03/30日 カメラ:α77m2 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これは格別に素敵な桜の写真。
夜景に負けない夜桜の表情、素晴らしいです。
achisi
2015/04/06 14:14
高崎は都会なので桜と夜景のコラボが絵になりますね!
家の近所は小高い丘がないのでまずこう言った光景は撮れないのです
来年はどこかで夜景と絡めたいなと思っています(^^)
しーたけ
2015/04/06 19:27
観音山からこんな風に見えるのですね。
場所を決めるの結構大変だったんじゃないですか。
いい所見つけましたね(^^)
今年に桜は駆け足で過ぎてゆきますね〜
kazu-m
2015/04/06 22:39
achisiさん。
コメントありがとう御座います。
今年は気温が高めなので夜になっても霞がかかり
歯切れの悪い仕上がりになってしまいました。
tomo
2015/04/07 16:07
しーたけさん。
何時もコメントありがとう御座います。
この場所は何回かロケハンに出かけて漸く
見付けた場所なんですが夜の霞がね・・・。
夜桜と夜景の間隔が離れ過ぎているようなので
再度挑戦したが駄目でした。
tomo
2015/04/07 16:12
kazu-mさん。
コメントありがとう御座います。
観音山からの夜景はキレイですよ。
カメラマンも少ないようなので穴場かもしれません。

白衣観音と桜を絡めましたが失敗しました。
失敗しない撮り方を教えて下さい。
tomo
2015/04/07 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜景と桜 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる