sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒天

<<   作成日時 : 2015/04/16 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

休日、久々に晴れてよかったと思っていたら午後から突然の荒天にビックリ。

しかし、この様な気候の時は面白い写真がとれるかなーぁって思って
鼻高の鼻の丘に行ってみたが不発でした。
雷雨の後の稲光を狙ったが駄目で雲の切れ間からの光芒を撮ってみました。


画像



光芒に照らされた街並み(カメラが強風にあおられブレた写真)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
15日は11時半頃から急に曇ってきて大荒れでしたね。
こちらでは雹こそ降りませんでしたが大雨が降りました。
前日の光の写真、お蔵の玉手箱にしまって置いたんでしょうか、素敵な写真ですね。
信徳
2015/04/16 20:17
昨日、高崎まで面接を受けに行っていましたが危うく土砂降りの難から逃れました
私も自宅近くで光芒を見たのですがカメラ持ち合わせていませんでした(><)
しーたけ
2015/04/16 22:08
こんばんは。
お天気が荒れたそうですね、ニュースで見ました。さすが、光を操るのがお上手なので悪天候も題材に変えてしまう所が凄いです。
achisi
2015/04/17 00:16
信徳さん。
コメントありがとう御座います。
今年の天気は予想も付かないほど急変するので
何が起こるか怖いですね。
また、休日は天気に見放され撮りにいけません。(泣)
tomo
2015/04/17 10:34
しーたけさん。
何時もありがとう御座います。
高崎に面接を受けにですかぁー。
・・・・今は、大変なんですね。
撮りに行く場所が無いときは近場で狙ったが駄目でした。
tomo
2015/04/17 10:38
acihsiさん。
コメントありがとう御座います。
休日の度に悪天候に泣かされていたので
何とか稲妻の写真を撮ろうと意気込んだが駄目でした。
tomo
2015/04/17 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒天 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる