sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 眺望に咲く

<<   作成日時 : 2015/04/18 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

休日、曇りの予報が外れ晴天になりました。

1時間ほど寝過ごしてしまった為、妙義のさくらの里の
朝霧に染まった桜を撮り損ねてしまった。
(自分の想像でしかないが多分朝霧が朝焼けに染まったと思う)
この様な出会いは滅多にお目に掛かれないので残念です。


画像



画像



撮影地:妙義さくらの里 撮影地:2015/04/15日 カメラ:α77m2 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雲海を擁した山並みに満開の桜・・・いい景色ですね〜!
<曇りの予報が外れ晴天になりました>・・・外れ過ぎですね〜
宮星
2015/04/19 18:27
とはいえ、私は抜けるような青空と桜のコラボカットが見れて幸せです
achisi
2015/04/19 18:28
どちらの写真も素晴らしいですね!
見下ろす桜と背景の山や雲。そして抜けるような青空とコラボの桜
心が洗われる思いです
しーたけ
2015/04/19 21:31
宮星さん。
コメントありがとう御座います。
予報が外れ晴天になりました。
普段の行いがよかったのかなーぁ・・・(笑)
予報外れの天気の時は思いがけない景色と
遭遇出来るときが多いですね
tomo
2015/04/20 10:37
achisiさん。
コメントありがとう御座います。
二枚目の写真の構図で朝焼けに赤く染まる
妙義の奇岩の桜を撮りたかった。
tomo
2015/04/20 10:41
しーたけさん。
コメントありがとう御座います。
妙義に何十回と出かけたが下界に雲海は
初めての様な気がします。
赤く染まる奇岩と桜を撮りたかった。
・・・寝坊は三文の損でした。(笑)
tomo
2015/04/20 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
眺望に咲く sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる