sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 榛名湖の朝風景

<<   作成日時 : 2015/05/22 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

早朝の榛名湖を魚眼・広角・標準とレンズを替えて撮ってみました。

日の出の刻に雲が広がりダイヤモンド富士を撮り損ねました。


標準レンズ
画像



広角レンズ
画像



魚眼レンズ
画像



撮影地:榛名湖 撮影日:2015/05/13日 カメラ:α77m2 レンズVario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM
◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM ◾SIGMA 10mm F2.8 EX DC FishEye

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!ほぼ榛名ダイアモンド富士ですね
やっぱり榛名山は美しいですね〜!
榛名湖の湖面があるので、なおさら魅力的です。
日の出の瞬間に雲が・・・再チャレンジできるチャンスが出来ましたね!?
宮星
2015/05/22 18:17
いや〜すばらしい景色。綺麗ですね〜。夜がけで撮影されていたんでしょうか?みんなが寝ている時間には美しい光景が広がっているんですね!!
achisi
2015/05/22 21:27
宮星さん、コメントありがとう御座います。
榛名湖は何回も出かけていますがダイヤモンド富士は
はじめて撮る事が出来ましたが、雲に邪魔されました。
再チャレンジですね。・・・頑張ります。
tomo
2015/05/23 10:55
achisiさん、コメントありがとう御座います。
夜中に出かけてと思って準備はしていたんですが、
天気が思わしく無く早朝に出かけてみました。
欲を言えば朝霧が榛名富士の中腹に掛かる景色を
期待しましたが駄目でした。
tomo
2015/05/23 14:51
榛名湖の朝風景、美しいですね!
やはりこう言った時間帯を狙わないとダメなのでしょうね
しーたけ
2015/05/23 20:45
しーたけさん、何時もありがとう御座います。
自然の美しさは素晴らしいと思いますが、
写真のなるとイマイチですね。
本当にただ撮っただけの写真ですね。
tomo
2015/05/24 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
榛名湖の朝風景 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる