sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖景

<<   作成日時 : 2015/05/25 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

所々残雪の志賀高原の夕暮れの雲海。

雲海に佇む木々のシルエットを意識して、
神秘的が写真が撮れた。


画像




画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
金色の世界ですね。夕暮れなんですか。夕日だともっと赤が強いのを想像してしまいます。日本じゃないみたい、不思議な景観が広がってますね。
achisi
2015/05/25 22:43
achisiさん、コメントありがとう御座います。
夕暮れでも赤く染まる前に黄金色に染まって
から赤く徐々に染まって行きます。
何時もはこの時間帯は撮る事がないが木々の
シルエットが目に留まったので撮りました。
tomo
2015/05/26 10:38
うわぁ〜〜〜荘厳な景色ですね
是非、東山魁夷さんに描いて頂きたかった・・・そんな風に思う景観ですぅ!
宮星
2015/05/26 18:34
宮星さん、コメントありがとう御座います。
東山魁夷さんの絵画をネットで拝見しましたが
素晴らし作品ですね。
宮星さんは絵画もご趣味なんでしょうか?
東山魁夷さんの絵画を自分は初めて知りましたが、
構図の勉強になりますね。
tomo
2015/05/26 21:07
これまた素晴らしい風景ですね
光の具合でしょうかね
黄金に染まっているのがたまりません(^^)
しーたけ
2015/05/30 21:24
しーたけさん、コメントありがとう御座います。
夕焼けは朝焼けと真逆で太陽が落ちていくと同時に
色温度が変わり赤く染まっていきますね。
雲が白から黄金色そして赤く染まって行きます。
tomo
2015/05/31 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
妖景 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる