sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲海にけむる

<<   作成日時 : 2015/05/02 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

雲海の下界の景色を撮ることが出来ました。

この景色も自分の中ではなかなか撮る事が
出来ないので感動しました。
谷間の林に湧く雲海をモノクロに編集してみました。


画像




画像



カメラ:α77m2 レンズ:◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
モノクロ、効果的ですね。広告写真とかに使えそう。
achisi
2015/05/02 14:23
けむる・・・まさにそれがぴったりの表現ですね
モノクロにしたものも素晴らしいです(^^)
しーたけ
2015/05/02 21:09
おぉ!これもいい雰囲気ですね!!
雲と光の具合が絶妙です!
雲海の世界はモノクロが水墨画的雰囲気が強化されていいですね!
宮星
2015/05/02 21:30
晴れ行く雲海に浮かんでくる下界の様子。
ワクワクしながらの撮影だったんじゃないですか?
良い朝に乾杯(^^!
kazu-m
2015/05/02 23:27
achisiさん、コメントありがとう御座います。
思った以上に霧の風景はモノクロの写真は重みがありますね。
>広告写真とかに使えそう。
だれか、買ってくれる彼方いるかなー。(笑)
tomo
2015/05/03 10:48
宮星さん、コメントありがとう御座います。
この日の朝は寒くって気温が5℃でした。
気温差がこの様な景色を演出してくれるんですね。
そして、この景色も短時間で終わってしまいます。
tomo
2015/05/03 10:52
しーたけさん、何時もありがとう御座います。
雲海の広がる下界の民家を切り撮った写真ですが、
撮るタイミングが難しく1時間以上も狙って撮った写真です。
二つの写真をモノクロにしましたが結構良かったです。
tomo
2015/05/03 10:57
kszu-mさん、コメントありがとう御座います。
群馬では雲海に遭遇出来る場所が少ないので
感動しながらシャターを切りますね。
そして、時刻とともに変わる景色に祈るように
撮った写真ですね。
tomo
2015/05/03 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲海にけむる sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる