sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 万座温泉の星景

<<   作成日時 : 2015/05/08 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

月夜の月光を逆手に万座温泉の星景を撮ってみました。

GWまっただ中どのホテルも満室のようで窓明かりが
温かみを感じますが外気温は4℃寒いです。
ゲレンデの残雪が月明かりに照らされて幻想的な
雰囲気を醸し出しています。


画像



画像



撮影地:万座温泉 撮影日:2015/05/05日 カメラ:α7s レンズ:◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GW満室のホテルの明かりを上手く取り入れて、写真で表現できるテクニックがすごいですね!
achisi
2015/05/08 23:03
achisiさん、コメントありがとう御座います。
ここの場所から以前一度撮った事がありますが、
平日の撮影でしたので宿泊客が少なかったのか
窓明かりが少なく寂しく感じました。
今回はGWでしたから賑やかな温泉街でした。
今年は、残雪が多いのでこの様な写真を撮る
のに適しています。
tomo
2015/05/09 10:34
白根山のちょっと下ですがここは規制かかっていないんですね
私は万座の温泉大好きです
数年前台風一過に行ったことがあり夜空を見ながら温泉に入りましたが
綺麗だったことを覚えています
しーたけ
2015/05/09 22:42
しーたけさん、コメントありがとう御座います。
万座志賀有料道路は通行可能です。
只、通行料金(1050円)が高いので考えてしまいます。
万座の湯は白色のキレイな温泉で自分も好きです。
tomo
2015/05/10 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
万座温泉の星景 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる