sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイトのロケ地と星景

<<   作成日時 : 2015/05/14 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

NHK連続テレビ小説のファイトのロケ地ロケ地嬬恋牧場。

もう、何十年も前に放映されたロケ地で撮った星景です。
大きな一本の木が車のヘットライトに照らされ闇夜に浮き
上がって撮れたのが良かった。
しかし、この日は満月を三日ほど過ぎた月明かりに消され
星屑が少なく肉眼では見えたがレンズにはしっかり写って
いました。画面真ん中の木星が大きな木に沈んで行きます。


画像




画像



撮影地:嬬恋村 嬬恋牧場 撮影日:2015/05/05日 カメラ:α7s レンズ:◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メルヘンの世界へいざなってくれるような。引き込まれる写真です。
achisi
2015/05/15 00:12
achisiさん、コメントありがとう御座います。
ここの場所は初めて訪れたので何処の場所から
撮ったらいいのかわからず、取り合えず大きな
木をポイントに撮影しました。
往来する車のヘットライトが良い補助光になってくれました。
tomo
2015/05/15 20:54
ファイトのロケ地ですか?
もう10年くらい前でしたっけ??高崎と四万がメインだったような気がします
嬬恋が使われていたのですね(^^)
しーたけ
2015/05/17 19:45
しーたけさん、ありがとう御座います。
自分はTVそのものは見たことがないですが、
その場所に立て看板がありましたので。
また、愛妻の丘でも有名ですね。
tomo
2015/05/17 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイトのロケ地と星景 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる