sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 白樺に魅せられて

<<   作成日時 : 2015/06/25 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今回も続けて覚満淵の写真を載せました。

写真の在庫がなくなり同じ様な写真ですいません。m(__)m
一本の白樺に釘付けで撮ってみました。


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
白樺いいですよね
湿地と乾燥地の境目位にしかないので、なかなか出会えませんが・・・
何故か憧れを感じさせる樹です。
この白樺も、小田代ヶ原の”貴婦人”のように、シンボルツリーになるといいですね!
宮星
2015/06/25 18:04
こんばんは。
一つ前の記事の引きの画ですね。白樺の白がアクセントになっていてイイですね!
achisi
2015/06/25 21:56
こんばんわ。すてきですね〜〜。白樺、久しぶりに見た気がします。1本の白樺と手前の赤いツツジ、バックに山と。観光ポスターのようでしっかりフレームに収まっていますね。ここにこの風景を見に行きたくなるお写真です。お見事です。
かるきち
2015/06/25 21:58
宮星さん、コメントありがとう御座います。
鱗雲の様な雲がもうちょっと染まるかと期待したが
中途半端に終わってしまいました。
しかし、朝露のしっとり感が朝の爽やかさを感じる
作品になりました。
>小田代ヶ原の”貴婦人”のように、シンボルツリーになるといいですね!
貴婦人と呼ばれる白樺を何回か撮りに行きましたが、
何年か前の大雨で湿原が沼になったときは素晴らしかった。
tomo
2015/06/26 10:39
achisiさん、コメントありがとう御座います。
そうなんです。同じ場所から構図を変えて撮りました。
常連のカメラマンに教えて頂いた白樺です。
また、一つ撮影ポイントが増えました。
tomo
2015/06/26 10:42
かるきちさん、コメントありがとう御座います。
白樺とダテカンバの見分けがつきにくいがこれは
歴とした白樺ですよね。
空の雲がもっと赤く染まればよかったが自然は
思うようになりませんね。(泣)
次の機会を狙ってみたいとおもいます。
tomo
2015/06/26 10:48
ちょっと靄った感じのなかの白樺&ツツジ
この組み合わせはやはり良いですネ
今年は取り損ねました(><)
しーたけ
2015/06/26 22:18
しーたけさん、コメントありがとう御座います。
この構図で空の雲が赤く染まるのを待ったが駄目でした。
しっとり感の木々や花々と赤く染まった雲を撮りたかったー。
来年のツツジの咲くまでお預けになりました。
tomo
2015/06/27 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
白樺に魅せられて sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる