sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 木漏れ日のスポット

<<   作成日時 : 2015/06/30 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午後3時頃、木漏れ日のスポット照明が花の盛りが

過ぎた山アジサイ(?)を照らし浮き上がって見えたので
切り撮ってみました。
凄いアンダーで辺りの背景をつぶす感じで撮ってみました。


画像




画像



撮影地:赤城山 撮影日:2015/06/24日 カメラ:α77m2 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
背景を暗くしたことで花が浮かび上がりますね!
梅雨だから仕方ありませんがスッキリとしませんね(><)
しーたけ
2015/07/02 22:03
しーたけさん、コメントありがとう御座います。
花を生かした写真の撮り方は難しいです。
この花は雑木林の中で背景が暗い場所に咲いて
いたそこに一筋の光が当たっていました。
今年の入梅は雨が多いですね。
tomo
2015/07/03 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
木漏れ日のスポット sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる