sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 日ノ出

<<   作成日時 : 2015/06/02 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

星の光跡を撮った後は渋峠の日ノ出の写真です。

ここの日ノ出は大勢のカメラマンが取り尽くしている
朝焼けなので皆さんも見飽きていると思いますが
天気に恵まれたので撮ってみました。


画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜・・・・・・
針葉樹と雲海と朝陽・・・素晴らしい光景ですね〜
ただただ・・・うっとりです
宮星
2015/06/02 18:33
いやー、実に眩しい。すばらしい光景。旭日をおがめて良い事があるような気がします。
achisi
2015/06/02 19:54
素晴らしい、景色ですね。雲海に昇る朝日。ため息が出そうです。前の松の木?がとてもいいですね。いいものを見せていただきましてありがとうございました。
かるきち
2015/06/02 21:34
これは素晴らしい!
雲海から昇る太陽。こんな光景を見てみたいです
渋峠、行きたいな
しーたけ
2015/06/03 22:40
宮星さん、コメントありがとう御座います。
志賀高原はタイミングがよいと夕焼けや星景
そして、朝焼けの写真が撮れます。
欲を言えば水辺の映り込みが撮れれば最高なんですが。
tomo
2015/06/04 10:38
achisiさん、コメントありがとう御座います。
朝焼けと夕焼けの焼け方の違いがわかると思います。
朝焼けは夜明けの4時頃からはじまります。
日の出を撮って直ぐに退散して2時間半掛けて帰宅して
お風呂に入って爆睡します。(笑)
tomo
2015/06/04 10:43
かるきちさん、コメントありがとう御座います。
この雲海も当たりがハズレがあり大変なんですが
ハズレると疲れがどっと出ます。(泣)
立木の名前はわかりませんが?・・・ヒバの木??
tomo
2015/06/04 10:47
しーたけさん、志賀高原は色んな撮影スポットが
あり撮る価値ありですよ。
高山植物も夏は睡蓮の一沼で見られます。
ドライブコースとしては最高の場所ですね。
tomo
2015/06/04 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
日ノ出 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる