sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 闇夜に咲く

<<   作成日時 : 2015/06/14 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

薄暮よりも暗くなって撮った赤城山のレンゲツツジです。

頭のヘットライトとワイヤレスフラッシュを補助光に使いました。
妖光な空の色が面白いですね。


画像




画像



撮影地:赤城山椎坂峠  撮影日:2015/06/03日  カメラ:α77m2 レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頭のヘッドライトとは巧みの技ですね。つつじの赤と空の色が実に美しい。
achisi
2015/06/14 18:20
achisiさん、コメントありがとう御座います。
星空の撮り方を応用して撮っています。
シャッター速度は9秒で撮ったので雲が流れています。
tomo
2015/06/14 20:30
レンゲツツジもこうやって撮ると妖艶な感じがしますね
こういった時間帯の花を撮るとまた違ったイメージになりますね
しーたけ
2015/06/14 23:34
しーたけさん、コメントありがとう御座いました。
峠に咲く花をスローシャッター撮る時は風が大敵ですね。
何枚の撮ってもまとものが一枚あれば良いと言う感じですね。
tomo
2015/06/15 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
闇夜に咲く sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる