sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待はずれ

<<   作成日時 : 2015/07/22 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

滝に架かる虹を求めて出かけた滝ですが今回は残念ながら

不発に終わってしまいました。
今年は昨年のデーター通りに行かずお疲れモード。
僅かな、滝に架かる光芒を切り撮ってみました。


画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
涼しそうな滝の作品ですね。光芒が涼しさをアップしてくれているように思いました。
みさご
2015/07/22 21:29
こんばんは。二枚目の写真が好きです。何とも不思議に見えます。この写真だけ目の前に出されたらなんだろうってずっと考えちゃうかもしれません。そのくらい不思議で魅力的です。
achisi
2015/07/22 21:32
虹ではありませんが、この滝の”光”も素敵ではありませんか!!
2枚目の方は東山魁夷さんの絵のようです!
とっても素敵だと思いますよ!!
宮星
2015/07/23 18:41
みさごさん、コメントありがとう御座います。
ここの滝も流れ落ちる飛沫が風に煽られ
涼しさを満喫できますがカメラレンズに
飛沫が付いてしまい大変です。
tomo
2015/07/23 20:53
自然の現象は必ずと言うことがありませんから難しいですよね
でもとても涼しげなこの写真も良いと思いますよ(^^)
しーたけ
2015/07/26 21:35
achisiさん、
石肌に落ちる飛沫がシャッタースピードを
替える事で色んな変化を楽しむ事が出来ます。
tomo
2015/07/27 10:34
宮星さんは、
絵画が趣味なんでしょうか?
石肌に落ち込む所に虹が出来る事が多いのですが、
今回は虹が泣く飛沫を楽しんでみました。
tomo
2015/07/27 10:38
しーたけさん、
ここの滝は駐車場から200mの所にあり
簡単に歩いて行けるので好きな滝ですね。
何時も大勢のカメラマンが居ます。
tomo
2015/07/27 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待はずれ sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる