sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霧

<<   作成日時 : 2015/07/25 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

榛名湖の手前のユウスゲの道に出かけてみたら

朝霧が立ち込め幻想的な風景を撮る事が出来ました。
もう少し早く来ることができたらと思うと悔しいです。


画像



画像



画像



撮影地:榛名湖ユウスゲの道 撮影日:2015/07/22日 カメラ:α77m2 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自然は様々な表情を魅せてくれますね。幻想的な夢の景色も時間との勝負ですね。
achisi
2015/07/25 14:10
朝霧が、ちょっと背の高い木々の姿を浮かび上がらせていますね!
早朝にこのような山野へはなかなか行けませんが、tomoさんのおかげで見ることが出来ます。
宮星
2015/07/25 21:22
achisiさん、何時もコメントありがとう御座います。
自然は一期一会の世界で二度と同じ景色に
出会う事がないので目が離せません。
時間とともに朝霧に変化がおわかり頂けたと思います。
tomo
2015/07/26 20:45
宮星さん、何時もコメントありがとう御座います。
ここは、朝霧が湧くので有名なんですがお気に入りの
朝霧風景に出会える事がないので無我夢中で撮りました。
tomo
2015/07/26 20:50
これはまた幻想的な光景ですね
朝霧がこんな感じに湧くところを見てみたいです(^^)
しーたけ
2015/07/26 21:48
しーたけさん、
自分も久々に朝霧風景と遭遇する事が出来ました。
朝霧は時間との勝負で日が高くなるに連れ消えてしまいます。
朝露もキレイでした。
tomo
2015/07/27 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝霧 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる