sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜景に染まる雲海

<<   作成日時 : 2015/07/06 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

赤城の鳥居峠から薄暮の夕焼けと夜景に染まる

雲海を撮ってみましたが、これは、失敗しました。
取り合えず試し撮りという事で。
次回はカメラ調整をしてノイズを押さえた写真撮りに
再挑戦したいと思います。


画像




画像



撮影地:赤城の鳥居峠 撮影日:2015/07/01日 カメラ:α7s レンズ:◾Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雲海の右奥に光芒が降りているのでしょうか?
幻想的な雰囲気ですね!
ブログで見ると・・・ノイズなどはよく分かりませんが。。。
宮星
2015/07/06 18:17
宮星さん、コメントありがとう御座います。
この雲海は暗闇の中で撮った雲海なんですが、
もっと桐生の街並みの照明が雲海に染まるかと
思ったが意外に駄目で、また、空の夕焼けも
中途半端に終わってノイズばかりが目立って
しまいました。・・・これも試し撮りです。
tomo
2015/07/09 17:48
鳥井峠って日中しか行ったことがないのですが夕暮れや明け方は別世界のようになるのですね(^^)
ノイズを気にされていますが高感度で手持ちだったのでしょうか?
しーたけ
2015/07/12 20:19
しーたけさん、コメントありがとう御座います。
鳥居峠は朝焼けと夜景がキレイですね。
夜景が雲海に染まるかと思ったが駄目でした。
20秒の露光ですから三脚を使っています。
tomo
2015/07/13 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜景に染まる雲海 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる