sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 止まる飛沫

<<   作成日時 : 2015/07/16 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

下界の猛暑を避けて避暑地滝巡りの写真を載せてみました。

飛沫を止める1/1000から1/2000秒で切り撮りました。


画像



画像



撮影地:菅平高原 撮影日:2015/07/15日 カメラ:α77m2 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは・・・滝ですね?
スローシャッターの滝撮影が大流行ですが、真逆の高速シャッターでの映像も面白いですよね!
1枚目を見ると・・・裏見の滝のような感じですね?
宮星
2015/07/16 17:49
宮星さん、コメントありがとう御座います。
こう、猛暑続きで身体の健康維持が大変です。
写真だけでも涼を感じて頂ければ思いました。
>1枚目を見ると・・・裏見の滝のような感じですね?
裏見の滝ではないですがほぼ横から撮っていますから。
飛沫が七色の色が出るかと思ったが駄目でした。
tomo
2015/07/17 20:54
梅雨明けしたこともあり暑いですね
こんな日はこう言った写真で涼みたいものです(^^)
しーたけ
2015/07/19 23:03
連日猛暑続きでまいっちゃいますね。(泣)
自然と涼求めて足が向いてしまいます。
tomo
2015/07/22 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
止まる飛沫 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる