sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑風吹き渡る

<<   作成日時 : 2015/07/19 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

光芒を求めて出かけた滝ですが今回は不発でした。

そして、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが
久しぶりに天気に恵まれ涼風を感じました。

画像



画像


撮影地:長野原町 浅間大滝 撮影地:2015/07/15日 カメラ:α77m2 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!この位のチョイスローシャッターの滝もいい雰囲気ですね!
光芒は上手く条件が合わないと現出しないようですね?
やはり自然現象も、一期一会なんですね・・・
宮星
2015/07/19 18:10
1枚目いいですね!
ちょっと幽玄的なイメージがしますね(^^)
夏はやはり滝ですね(^^)
しーたけ
2015/07/19 23:09
水、見ているだけでもホッとします。光線の加減がいい、涼しげで素敵な作品ですね!!
achisi
2015/07/21 21:56
宮星さん、コメントありがとう御座います。
昨年のデーターを参考に出かけたが駄目でした。
でも、涼しい環境にいられるだけで満足です。
tomo
2015/07/22 11:06
しーたけさん、コメントありがとう御座います。
光芒に出ない浅間大滝は寂しいですね。
でも、ここの滝はダイナミックな流れが好きです。
それに、涼しいしね。^^
tomo
2015/07/22 11:09
achisiさん、コメントありがとう御座います。
ここの滝は滝飛沫が凄いですね
だから、光芒がでるんですかね。
木漏れ日が涼を感じました。
tomo
2015/07/22 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑風吹き渡る sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる