sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 美ら海海岸

<<   作成日時 : 2015/08/28 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

海無し県なので海辺の写真を撮る機会がないので夢中になり

沖縄ならではの景色を沢山撮ってしまいました。
海辺の景色を楽しみながら食事が出来るお店を12時に予約。
既に、店内は一杯のお客様で賑やかでしたが自分たちは外の
テラス席で景観を満喫しながら食事が出来ました。


画像



画像


沖縄特有の飲み物らしいが何しろ酸っぱいくさっぱりした果実の入った飲み物。
画像


沖縄そばだが、ラーメンの麺とうどんの麺を足して割った様な味でした。
画像



撮影地:沖縄美ら海海岸 撮影日:2015/08/13日 カメラα77m2 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM ◾SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っ!さすが南国!海と空の青さが違いますね!!
こんな青空の日は、テラス席で食べた方が気分よく&美味しく食べられますよね!?
ここは海も、空も・・・とっても広いですね〜!!
宮星
2015/08/28 22:04
南国って感じ、もっと言えば日本じゃない感じですね。暑かったんでしょうね、きっと。此処のところ寒いほどで夏の暑さを忘れそうですが。
achisi
2015/08/29 12:58
そうそう、群馬も埼玉も海がないんですよね(笑)
下から2枚目、トロピカルなイメージですね(^^)
しーたけ
2015/08/29 21:10
宮星さん、テラスで南国の景色を楽しむ事ができました。
何しろ天気に恵まれた事に感謝します。
沖縄旅行のこれが最後かもしれません。(泣)
tomo
2015/08/30 10:42
achisiさん、日向は焼ける様に暑いですが、
日陰に入ると爽やかな風に癒されます。
冬になると海の色はキレイでなくなるそうです。
tomo
2015/08/30 10:44
しーたけさん、南国のイメージにぴったりでしょう。^^
食事が来るまでカメラで遊んでいました。
何しろ遠いので、もう、こんな経験は出来ないと思っています。
tomo
2015/08/30 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
美ら海海岸 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる