sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼け

<<   作成日時 : 2015/08/30 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

どうしたのかこの頃、天気に恵まれず写真を撮る事すら出来ない

状態が続きストレがたまって体調不良になりそうです。
早く、すっきりした天気を期待しています。
赤城の鳥居峠で撮った朝焼けの写真です。


画像



画像



画像



撮影地:鳥居峠 撮影日:2015/08/19日 カメラ:α99 レンズ:◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
秋雨前線がどーのこーのと天気予報で解説されて夏が終わってしまったかのよう。日照不足が深刻のようですね。これほど鮮やかな朝焼けが再び見られる日は一週間以上先みたいな予報ですね。
achisi
2015/08/31 00:02
なんだか・・・梅雨の時より梅雨らしいお天気ばかり続いていますね!
なかなか散歩へも出られず、体重が増えて来てしまいました。。。
あれっ!?いつ、こんな奇麗な朝焼けを?・・・と思ったら、5月の撮影でしたか!
最早夏は戻って来そうにないので、この際、早く秋晴れの日が来て欲しいですね!
宮星
2015/08/31 17:58
achisiさん、日照不足で野菜が高騰して大変です。
また、風邪もはやっているようですが大丈夫ですか?
一日も早い晴天を願っています。
tomo
2015/09/01 10:34
宮星さん、今年の夏は異常気象ですね。
この影響で不景気にならなけらばいいですが。
撮影日が間違っていました。
8月19日でした。・・・訂正いたします。
そして、すいませんでした。
長雨、土曜日頃まで続くようですね。
tomo
2015/09/01 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝焼け sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる