sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港

<<   作成日時 : 2015/08/17 10:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆期間を利用して沖縄に行って来ました。

羽田空港で搭乗するまでの待ち時間に撮った写真です。
空港には滅多に来ることがないので一日中撮っていたい場所ですね。


画像



画像



撮影地:羽田空港 撮影地:2015/08/12日 カメラ:α77m2 ランズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!沖縄へ行かれたんですか!
いいですね〜!!
私は沖縄”も”まだ行った事がありません。
止まっている飛行機でも、スロー&ズームでスピード感が出て来ますね!
沖縄の作品も、楽しみに待ってます!!
宮星
2015/08/17 18:01
宮星さん、
生まれて初めて沖縄に行くことが出来ました。
沖縄は想像していたよりも都会で観光客の多さにビックリ。
そして、国際通りは何時も車の大渋滞なんですが、
夜になるとネオン街に観光客が散策の多さにまたまたビックリ。
時間の追われ写真を撮る機会がなかったが撮れて写真をアップします。
tomo
2015/08/18 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田空港 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる