sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 古宇利島

<<   作成日時 : 2015/08/18 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

縁あって沖縄県を旅行する事が出来ました。

沖縄空港を出て大混雑のレンターカーターミナルから
各レンターカー会社の乗り合いバスで移動中も国際道路は
大渋滞。漸く着いて受付で手続きを済ませビジネスホテルへ
直行。夕食は国際通りの沖縄料理店で食事を済ません就寝。
(カメラを持って行くのを忘れてしまった)
そして、二日目に出かけた古宇利島を高い台の展望からの眺め。

シンボルの古宇利島大橋とエメラルドビーチが印象的で海無し県からすれば羨ましい。
画像



画像



来る途中道の駅で撮った沖縄風景
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
沖縄に行かれたのですね!!海を満喫なさって、今頃は日焼け後が痛いんじゃないでしょうか?
achisi
2015/08/18 22:58
夏休みの沖縄は、そんなに混んでいますか!?
観光地は・・・ねぇ。。。頑張るしかありませんね!
おぉ!やっぱり海の色が違いますね!!!
今年は沖縄の近くをたくさんの台風が通りましたが・・・当たらなくてよかったですね!
宮星
2015/08/19 17:52
achisiさん、
生まれて初めての沖縄旅行ですが天気に恵まれました。
観光と帰省ラッシュで大変の混みようでしたが
夏の良い思い出が出来ました。
自分はカメラマンなので海には入りません。
tomo
2015/08/20 10:40
宮星さん、
沖縄県は観光客が昨年より100万人多いそうです。
二泊三日でしたが台風の影響もなく天気に恵まれました。
沖縄の海は真夏が一番キレイな景色になるそうです。
tomo
2015/08/20 10:46
沖縄ですか!
海も空も綺麗ですよね(行ったことないけど)
しかもこの辺より涼しいとの噂も。
もう異国といった感じです(^^)
しーたけ
2015/08/22 23:35
しーたけさん、
自分も初めての沖縄旅行でしたが天気に恵まれました。
思いっきりキレイなロケーションでした。
やっぱり、日向は物凄く暑いが日陰に入ると爽やかに感じました。
tomo
2015/08/23 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
古宇利島 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる