sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄暮の滝

<<   作成日時 : 2015/09/08 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

薄暮の滝は落水の轟音と水飛沫だけで何気なく寂しさを感じる。

早朝、天気と気象条件に恵まれれば素晴らしい光芒に遭遇
出来る浅間大滝ですが、今回は裏腹で雲が多く辺りは薄暗く
水流を意識して撮りました。


画像



画像



画像



撮影日:2015/09/02日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
段々の水跳ねが美しい滝ですね〜!!
スローシャッターの効果が抜群です!!
私もこんな風に撮ってみたいのですが・・・なかなか腕と機材が間に合いません。
2〜3枚目は流れが怖いくらいのローアングルですね!?
宮星
2015/09/09 18:01
宮星さん、滝の奔流する臨場感が伝われば嬉しいです。
三脚にカメラをセットすれば簡単に撮れますよー。
こんど、試して観て下さい。
tomo
2015/09/10 10:40
すごい迫力ですね、私もたまに滝をとりますが三脚担いで大抵谷底につい面倒になります、根性が無ければ良いのは撮れない(^_^)
Yoshi
2015/09/10 11:23
Yoshiさん、コメントありがとう御座います。
迫力が伝わって嬉しいです。
自分も面倒くさいと感じますが撮れた後の
醍醐味が大好きで極力撮るようにしています。
挑戦してみて下さい。
tomo
2015/09/12 21:07
素晴らしいですね!
薄暗いのを逆手にとって水の流れがとても良い感じだなと思います(^^)
今年も浅間大滝行けませんでした(><)
しーたけ
2015/09/22 23:36
しーたけさん、天気に泣かされていました。
紅葉の時期に落ち葉を絡めて水の流れを撮りたいです。
誉めて頂きありがとう御座います。
tomo
2015/09/24 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
薄暮の滝 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる