sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り添う

<<   作成日時 : 2015/09/12 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

浅間大滝に寄り添うように張り出している楓。

その姿は盆栽の様に整った形をしている。
カメラマンのシンボルツリーを落水の奔流を
スローシャッターで撮り前景の楓を浮き上がらせた。


画像



画像



画像


撮影地:長野原町 浅間大滝 撮影日:2015/09/02日 カメラ:α77m2 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!ステキですね〜!スローの滝を背景にカエデ!!
紅葉したら、また別な美しさも見られそうですね!?
宮星
2015/09/14 18:50
宮星さん、今年の滝は天気に恵まれず光芒も
撮る事が出来ませんね。
そして、雨が多いので鮮やかな紅葉になるか
心配ですし、もう、しばらく雨は入らないですね。
tomo
2015/09/17 10:43
緑の葉から・・・これから徐々に赤く色づいていくのでしょうね
滝を絡めた紅葉、どこかに撮りに行きたいものです
しーたけ
2015/09/22 23:38
しーたけさん、滝に張り出した楓が紅葉した
時の風景は一度も観ることが未だにありません。
機会があれば撮ってみたいと常々思っています。
tomo
2015/09/25 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄り添う sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる