sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼岸花

<<   作成日時 : 2015/09/19 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

漸く、連休に入って天気に恵まれてきましたが、それまでは

毎日がぐずついた天気で写真を撮りに行けず終いでブログに
載せる写真がなくアップ出来ませんでした。(泣)
今回は近場で撮った彼岸花を載せました。


画像



画像



撮影日:2015/09/16日 カメラ:α77m2 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさにヒガンバナの季節ですね!
待ちに待った晴天・・・SW中、概ね続く予報みたいですね!
期待しましょう!!
あ・・・私はお出かけは無理なので、自宅周辺でチョコチョコして過ごす予定です。
宮星
2015/09/20 17:32
宮星さん、何時もコメントありがとう御座います。
この頃、天気に恵まれず写欲がでませんでした。
天気が悪ければそれ以上の技を駆使すればよい
のでしょうがすれすらできませんでした。
これって言い訳ですよね。(泣)
tomo
2015/09/21 10:41
今年は彼岸花も早いですね
先日ちょっと早川淵に行ってきたのですが明らかに例年より早くちょっと終わりに近づいていました。
しーたけ
2015/09/22 23:39
しーたけさん、本当ですね。
今年は異常気象で彼岸花の開花が早かったです。
また、天気に恵まれず写欲が起きずストレスが
たまって身体に悪かった。
tomo
2015/09/25 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼岸花 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる