sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 闇夜に浮かぶ

<<   作成日時 : 2015/09/24 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

久々に天気に恵まれ写真を撮りに行くことが出来ました。

近頃、日暮れが早く夜の写真を撮る時間が早くなり嬉しいです。
今回も、誰もいない覚満淵で獣の鳴き声を聞きながら撮りました。


画像



画像



撮影地:覚満淵 撮影日:2015/09/23日 カメラ:α99 レンズ:◾SONY 70-200mm F2.8 G SSM II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夕霧と言ったらよいのか?夕霞と言った方が良いのか?・・・
とにかく、幻想的そのものの風景ですね〜!!
私が一人でこんな景色に囲まれたら・・・・・びびてしまいそうです!
<獣の鳴き声>ではなく、できればフクロウの声を聴きたいですね!
宮星
2015/09/24 18:25
これはまた幻想的!
ちょっと妖しい雰囲気になりましたね(^^)
獣に出会ったら・・・ちょっと恐いかも知れません(笑)
しーたけ
2015/09/24 21:48
宮星さん、昼間は天気に恵まれ蒸し暑い
感じでしたが午後から雲が多くなりましたが、
夕方、天の川を撮りに赤城に出かけましたが
やっぱり雲が多く晴れるのを待ちながら暗闇の
覚満淵で撮った風景です。
tomo
2015/09/25 10:41
しーたけさん、結局雲が多く天の川を観ることが
出来ませんでしたが暗闇に湧く毛嵐の幻想的な
風景が撮れて満足です。
覚満淵は獣除けの柵が張り巡らせてあり安全です。
しかし、鳴き声が不気味で、自分も犬の鳴き声で
応戦します。(笑)
tomo
2015/09/25 10:46
こんにちは。これは夕方なんですね。日の出前かと思いました。まさに幻想的な景色ですね。デジタルでこの色ってことは、かなり暗い時間なんでしょうか。朝晩、めちゃ冷え込みそうですね〜
achisi
2015/09/26 13:57
achisiさん、夕方と言うよりも18時30分頃です。
ピント合わせは手動合わせますが暗闇と毛嵐でやっとの
思い出合わせています。
補助光は半月ですがこの写真の時は月は雲の中です。
tomo
2015/09/26 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
闇夜に浮かぶ sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる