sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分は中井精也

<<   作成日時 : 2015/10/04 15:43   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

実は、この電車の写真を撮る二三日前に鉄道写真中井精也プロカメラマンの

本を読んでいたので旅情を思わせる写真を撮って来たいと思って
いたら田んぼに稲のはざ掛けと古民家の被写体があったので
腕試しに撮って来ました。真っ昼間なので旅情に雰囲気は出ません
でしたが初めてのしては上出来のような感じました。


画像



画像



画像



画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
<鉄道写真中井精也プロカメラマン>は以前、NHKの撮鉄の番組でお見かけした事があります。
従来の古臭いフレーミングとは違った視点から撮る事を勧められていたのが印象に残っています。
<稲のはざ掛け>ほとんど見かけなくなりましたね!
鉄撮りに行かれた時とは思えないほど、いい雰囲気で撮れてますね!
しかもいいシチュエーションにあったんですね!!
ここ、撮り鉄のナイスポイントですね!!
宮星
2015/10/04 17:54
宮星さん、鉄道写真はあまろ撮った事がないので
技術的はことはよくわかりませんが奥深いなーと思いました。
これからも挑戦してみたいと思いました。
tomo
2015/10/05 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分は中井精也 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる