sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の競演

<<   作成日時 : 2016/03/13 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

気温の高低差が激しいので体調管理が大変ですね。

しかし、思いがけなく休日に春爛漫の気候に恵まれ
梅林に咲き誇る花々を撮って来ました。
近頃は昼間撮影に出かける事が少ないが春のぬくもりを
感じる写真が撮れて良かったー。


画像



画像


撮影地:箕郷梅林 撮影日:2016/03/08日 カメラ:α99 レンズ:◾SONY 100mm F2.8 Macro
                            カメラ:α77m2 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
花の競演 sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる