sony α Photo gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 高原に咲き誇る

<<   作成日時 : 2016/08/04 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みに入り高原のリゾート地は賑わいをみせています。

ラベンダーの香りが吹き渡る爽やかな高原は別天地。
しかし、ラベンダーの開花が遅いのかわからないが、花数が
少なく感じ寂しかった。8月の10日前後が見頃になるのかな?

画像



画像



撮影地:玉原ラベンダーパーク 撮影日:2016/07/30日 カメラ:α77m2 レンズ:◾SONY DT 18-135mm F3.5-5.6 SAM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
高原に咲き誇る sony α Photo gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる